人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



コレット・マーレ

うれしいニュース♪
明日3/19(金)、桜木町駅の真ん前に「コレット・マーレ」がOPEN。
お披露目に誘われて、一足お先にパトロールしてきました~♪

コレット・マーレのちらし?は、大人も子供もあんぐりと口を開けて上を見上げてますが、コレット・マーレの正面に立つと納得です。

「TOPSHOP」や「FRANQUEEN SENSE」、お気に入りの「MARKS&WEB」が自転車で見に来られるって良いね~♪
初めて見るショップも多くて、新鮮でした。そして、かなりリーズナブル♪パトロールとは言えけっこう真剣に見て、試着までしたりして・・・。
パウダールームなんかも洗練されて、使い勝手が良さそうで。

時間が経つのも忘れてはまったのが、3Fの「entre square」(雑貨)。
いや~、かなりいいです。何と言っても「マーサ・スチュアート」のペーパーアイテムキットや、キュートなキッチン用品などなど、たまらなく魅力的なラインナップ~!
中でもひと目ぼれでGETしたのがコレ。
変なのが転がっている、、、と思われるでしょうか、スプーン。これが山盛りのシリアルに突っ込まれていたんです!その姿がユーモラスで、明日の朝の朝食に登場予定♪何て言うかな?

もう一つおすすめなのがシネコン。「横浜burg13」とちょっと変わった名前ですが、中はとってもステキ!今までにちょっとないオシャレ度です。
いくつものがくぶちがレイアウトされていたり、ソファ、扉のディテールにまで凝ってるの。
売店で売っているジェラートも試食させていただきましたが、美味しい♪
劇場内も見学させてもらいましたが、シートも心地よくてうとうとしちゃいそう。
観たいと思っていた映画もいくつかあって通っちゃう予感。
コレット・マーレ_d0090824_21525643.jpg

ステキなお店がどんどん横浜に出来ると、ますます都内に出なくなっちゃう・・・。
by laperla616 | 2010-03-18 21:48 | 横浜
<< 新潟加島屋のさけ茶漬け 日本橋三越にて展示会 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧