人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



花の撮影

東京・六本木の21_21 DESIGN SIGHTにて開催中の「ポスト・フォッシル:未来のデザイン発掘」展は今日が最終日で、何度脱走して見に行こうかと思ったでしょう。
前の家なら車でも10分くらいで行けるけど、今はムリ。
あー、かなり落ち込んでます・・・。

昨日はけっこうな数のアレンジを撮影してもらいました。
カメラマンはいつもながら彼。
オブジェのようなアレンジとウエディング系のアレンジが中心で、HPのリニューアルと新しく作るHPの為です。だって、HPのアドレス教えるの、おっくうなんだもの・・・。

どうだんつつじの白い実がきれいなアレンジ♪
彼に任せていたら、よく見たら若干アレンジが崩れてましたね、残念・・・。
でもほんと本物みたいできれい!
花の撮影_d0090824_21525332.jpg

フューシャピンクのカラーのオブジェ。
パリの市場で見つけると必ず買ってくる定番だけど、らしさを生かせるアレンジを模索中でした。オブジェっぽい花器とグレーのアンスリウムを見つけて、やっとらしいアレンジが出来たかも♪
花の撮影_d0090824_21585490.jpg

花の撮影_d0090824_21592033.jpg

私が一番作りたかったのはコレ。
プリザーブド加工したモス(こけ)とグリーンだけで作ったリングピロー。ほのかに森の香りがします♪12ヶ月それぞれのデザインと香りのリングピローを制作しているところ。
私の作るリングピローは全て香りがついてます。花嫁がリラックスできて、その場に居合わせたゲストに香りの記憶としてもとどめて欲しくて・・・。
花の撮影_d0090824_222498.jpg

イメージカラーのピスタチオのリボンに「Bottega Liberissima」とプラチナとフューシャピンクの刺繍糸で刺繍してもらいました。
HPで使おうと撮影してもらうつもりだったのに・・・・、忘れてた。残念!
by laperla616 | 2010-06-27 22:08 |
<< 水を大切に、レモンチェロを飲もう! 「ポスチュアウォーキング」@元町 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧