人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



夏の必須アイテム(靴編)

今年は会社勤めじゃなくなったからか、もっぱらぺったんこ靴ばかり。
林真理子いわく、ヒールを脱いだら同時に「女」も降りるそうだけど、ま、いっか、今年のはやりだもん♪
夏の必須アイテム(靴編)_d0090824_1205075.jpg

オレンジのサンダルは駅ビルで1,050円♪
こう見えてけっこうヒールはあるし、ふかふか素材で気持ちいい♪
ヒール効果でちょっとすらっと見える気もします。

右上のトリー・バーチのレインシューズはほんと今年いちばん履いているかも。
雨の日はこれがあれば平気でお出かけできるし、オシャレ心もちょっぴりある。あ、昨日も履いたから汚れてますね・・・。
夏の必須アイテム(靴編)_d0090824_12134100.jpg

真ん中のターコイズブルーのサンダルは、オシャレに履ける、大人のビーチサンダル。
これはとっても重宝♪で、ユニクロのターコイズ色のカーディガンと合わせると、Tシャツに短パンでも何だかオシャレのような気がします。
もう一足大人買いするべきだったと後悔の一足。

プラチナグレーのバレエシューズは大好きな靴屋さんの「トレトレ」で。
白いバレエシューズもそうだけど、不安定な天気の時はかわいい靴たちの出番が少なくってとっても残念。

夏の必須アイテム(靴編)_d0090824_1225441.jpg注目は中央上のサンダル!
そう、これを書きたいために他の靴も一緒に撮ったんだもん。
今年ティスト満載なこのサンダルはきらきらが付いて、チェーンが付いて、ベースはウォッシュ加工したブラウンのデニム素材と盛り沢山!
ネイリストさんのなすがままでキラキラになっちゃった爪ともいい感じです。
靴ずれしていたから大きめを買いましたが、余裕のある太いストラップが足首を細く見せてくれます。
こんなに今年ティスト満載なのに、なんと5,000円でおつりが来ます。なんてかわい子ちゃん!
ちょっとびっくりです。

昨夜のご飯の帰りにフラーッと入った「minaminova」は目黒商店街をずっと行ったところにあって、10時まで営業している靴屋さん。
店内は色々なティストの靴が所狭しと並び、お値段もとにかくかわいいものだから、ついつい私も友人もお買い上げ。
キャメルの色が私好みでヒールが美しいお上品靴もあったから、秋物を探す頃にまた来よう♪

あー、洋服や靴の買い物はほんとは内緒なのに、この靴があまりにかわいいから書いちゃった。
彼に見られないといいんだけど・・・。
by laperla616 | 2010-07-30 12:12 | ダイスキなもの
<< いただきもの ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ... >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧