人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



たまらない!

昨日一日たっぷりIKEAに浸っていたらインテリア熱がムクムク。

たまらない!_d0090824_1752296.jpgそんな時、コンビニで発見した本「21世紀・日本の名作住宅2」。
インテリア雑誌じゃないんだけどね―、実は建築科に進みたかったくらい建物大好き!

すごい、すごい!
インテリアの雑誌ってどうもチマチマした(失礼!)感じが多くて参考にならないけど、建築雑誌は別。
あー、若いときにこの本読んでたら間違いなく建築家を目指したね。



家は彼好みですでに建てちゃってるからムリだけど、別荘建てたい!
海でもいいし、山でもいい。軽井沢とかいいなあー。あ、でも人一倍蚊にさされやすくて虫がニガテじゃ山はムリかな。
美しい景観を眺めるための家で、中はなーんにもないようなシンプルな部屋。テレビもいらないかな。クローゼットはたっぷりね♪
そう、実は自分で考えた別荘を持つのが私の目標。

寝る前に読む雑誌はコレに決まり♪
by laperla616 | 2010-08-26 17:53 | ダイスキなもの
<< お世話になったお礼 やっぱりIKEA@港北 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧