人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



化粧品となまけ者の私

キレイになるための努力って難しい・・・。
今までコツコツ努力!ができなくて、プロに顔をゆだねてキレイにして!とお願いするだけだった。

そんなダメダメな私でも続いているのが、リンパヨガで教わった簡単なリンパドレナージュ。
いらないものをリンパに流してめぐりのいい体にする、まさに私に今必要なこと!
一緒にできるから「グランデーヌ ルクサージュ リフトモイスチャアエッセンスV」も続いています。
あご先から耳の裏まですーっと引き上げながらなじませると、頬にゴリゴリゴリッて音がするところがある。特に右の音がすごい。
そう言えば左よりも右の頬がたるんでいる気が・・・。
老廃物が滞っているからゴリゴリ音がする。スムーズに流れてくれればたるみやトラブルのない、めぐりのいい顔になるはず。
リンパマッサージしながら、上へ上へ引き上げたらその高さを顔が記憶してくれるとなんて。
めぐりもよくなってたるみも解消ならば、やらない手はないよねー♪

よく考えたら「グランデーヌ ルクサージュ リフトモイスチャアエッセンスV」を使い始めてもう1ヶ月になるんだ!
骨格のせいか「ほうれい線」がほとんどできないから、他の人から見たら目に見える変化はわかりにくいかもしれない。
それでも最近、何でそんなに涼しそうな顔してるの?って言われます。
この暑さだったらダラーッとした顔になるのに、これってたるみ(ゆるみ)のないシャンとした表情になったから?
もちろん汗をかくようになったから代謝がよくなったせいもあるし、毎日自転車に乗ってすっかり日焼けして締まって見えるってのもある。
でも一番は「リフトモイスチャアエッセンスV」で毎晩ゴリゴリゴリってつぶして引き上げているからでしょう。
一番はっきりと分かったのは、証明用の写真を撮った時。
確かに2月に撮った証明写真よりすっきりしてる!彼もこの変化には驚いてました。
やっぱり毎日コツコツやるってこんなに効果あるのねー。

この前、雑誌をパラパラとめくっていたら「グランデーヌ ルクサージュリフトモイスチャアエッセンスV」の広告が出てました。
YOUがイメージモデルで「わたしは たるまない」って一言。
そっか、16日発売だったっけ。
発売までに効果を上げらるなんて、とっても気分がいいんですけど~。
ますますやる気が出ます♪
by laperla616 | 2010-09-04 20:21 | 無題
<< 横浜手芸部活動中♪ Happy! >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧