人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



うれしい♪

今日は仕事やなにやらで大忙しの一日。
覚悟していたから「ShockUp40」(履くと足がむくみにくくなるイタリアのストッキング。美脚効果も)を履いて乗り切りました。それでも足がパンパン・・・。

先々週のプチスト以来忙しい時はお昼抜きの日が続いて、そのおかげ?ですっかり胃が小さくなったよう。
もちろん、その分エネルギーになりやすいものや栄養がたっぷり入っているものをきちんと補給することも心がけて。

仕事で久しぶりにあった知人から「顔がスッキリした」のうれしいひとこと♪
もともと丸顔ではないものの、会社勤めを止めるとぼーっとしてしまうみたいです。緊張感がなくなるからかな。
珍しく続いている「リフトモイスチャアエッセンスV」の効果?
ほんとにとろっとした美容液をつけて、簡単なマッサージをしながらなじませていくだけ。手間もテクニックもいらないから、無理なく続けられます。
一日二日ではくせづかなくても、毎日続けることでいい状態がキープできるもの。


自然体でいい!と思う方だけれど、「VOGUE」の記事でちょっと改心しました。
洋服を美しく着こなすための体重チェッカーだそうで、身長を入力したら少しオーバー気味!
着たい洋服を着る、ってこれからもっと大切になってくる。
年齢や環境を言い訳にしない、それをマイルールにしてね。

VOGUE 
「Weighting for the Trends  あなたのモード体重チェッカー」
http://www.vogue.co.jp/beauty/feature/modescales
by laperla616 | 2010-09-11 22:29 | 心に残った言葉
<< 荒井屋@伊勢佐木町 夏のオーダー >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧