人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



雨の七里ヶ浜

朝からあいにくの雨。
にもかかわらず、仕事がてら朝から七里ヶ浜に集合です。
早く着いたら「bills」で朝食を、ということだったけど、10時半と遅く着いてもやっぱり「bills」で朝食でした。
それにしても平日の雨の日でも待ちます!
てっきり待たずに入れると思っていたら30分お待ち下さい、とのこと。恐るべし、「bills」。

必ずオーダーするリコッタチーズのパンケーキ。
すっごく好きなわけじゃないけど必ず。それにしてもやっぱりボリューム多いです!
11時まではモーニングメニューだと聞いてたのでボリューム控えめかと思ったけど、全然いつも通りです、ハイ。
それでもやっぱりこの海の真ん前って場所とソファがあったりでリラックスできる空間は魅力的。
レストランじゃなくこんな感じのカフェは意外になかったものね。
雨の七里ヶ浜も悪くないなあ。人気のない海をいつまでも眺めていたい。
雨の七里ヶ浜_d0090824_2210430.jpg

敷地内に「R」ってお店を発見。
とってもとっても小さいお店で、品数は少なくてもゆるーい感じでラクチンなものがありそう♪
あれ?よく見ると「ロン・ハーマン」です。期間限定ショップみたい、しかも今日まで。
友人とTシャツや水着をチェックして、ラクチンそうなスウェットワンピースやらここだけのTシャツとオーガニックタオルの小物入れやら。あー、そんな予定ではなかったのに。
今日の、まあいいや!を連発は雨のせい?
サーファーでも海好きでもないんけど、ラクチン好きにはなかなか誘惑の多いお店でした。

鎌倉に戻ってやっぱり「SWANY」。
仕事で探していた生地が無いのに、ワンピースによさそう♪と、ツィード生地やおもしろいストライプ生地などなど、いつものように大量買いしてしまいました。多分、一生ワンピースは作ることになるかもね。
神様、無ければ買わない!勇気をどうか私に下さい・・・。
by laperla616 | 2010-09-30 22:10 | 今日のお買い物
<< X'mas! イタリアづいてる? >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧