人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



衝動買い@IKEA

クリスマスのテーブルコーディネート用のランチョンマットを探しにIKEAへ。

衝動買い@IKEA_d0090824_2244586.jpg
入り口で生のもみの木を発見!
これがウワサの「IKEAのもみの木」なんだー。
1,990円で、お正月明けにお店に返せば同額のお買い物券で還元されるシステムです。













お花の仕事をしているのにクリスマスツリーがない我が家。
和風の我が家に置きたくないと頑なに拒否していた彼にお願いして、やっと買えることになりましたー。
衝動買い、衝動買い♪
もみの木を抱えてウキウキしている後ろ姿。
衝動買い@IKEA_d0090824_2159039.jpg

IKEAの店内は赤・白・緑のクリスマスカラーがそこかしこに飾られていて、いるだけで楽しくなってきます。
赤と白のランタンは高い天井があればこんな風にたくさん飾りたい!
衝動買い@IKEA_d0090824_2203258.jpg

イギリス館のレッスンで作る予定のランチョンマットによさそうなものも見つかって、早速試作品を作らなくちゃ。

クリスマスツリーの飾りは、「LIVING MOTIF」で昨年買った白~ブラウンのシックなオーナメントでごくごくシックなもの。
あとは足下にラッピングしたBOXをたくさん置いて完成予定。
23日までには完成させたいなあ-。
by laperla616 | 2010-11-20 21:42 | 今日のお買い物
<< 秋の三渓園 ボランティアディスプレイ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧