人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



寝室の出窓

最近のお気に入りを飾る、寝室の出窓。
寝室の出窓_d0090824_9143254.jpg

「LIVING MOTIF」で見つけた、キャンドルスタンドと「ばふんうに」チックな花器たち。
とてもうすいガラスが光に透けてきれい!
寝室の出窓_d0090824_9152853.jpg

寝室の出窓_d0090824_916479.jpg左側は彼の空間。
出張の際にタイの「ジム・トンプソン」で買ってきたフォトフレームとゾウのぬいぐるみ。
タイの「ゾウのスノードーム」にジノリのイヤープレート、流木?チックなものも。







ジノリの絵付け職人さんが伊勢丹に来ていた時、結婚記念に買ったイヤープレート。
寝室の出窓_d0090824_9262660.jpg

結婚した年とは違うけど夕方のポンテ・ベッキオ橋の風景が気に入ったので、裏に日付を書き入れてもらいました。
ピンクと紫がマーブルに入り交じっている夕焼けがすごくきれい!
きっと、こんな空の様子を見てマーブルペーパーが生まれたのかしらなんて想像してしまいます。
この橋の左側を80メートル程行ったところに、私が住んでいたアパートがあります。ピッティ宮殿の真向かいでいっぱい、いっぱい思い出が詰まっている懐かしい場所。

ちょっとちぐはぐな印象だけど彼の趣味も尊重しつつ、私の空間でもあるし・・・、となったらこうなりました。
これはこれでお互いに心地よければ、それもありです。
by laperla616 | 2011-01-28 08:38 | インテリア
<< ベアフットドリームスのベビーウェア 横浜橋通商店街へ買い出し >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧