人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



運命の一皿

久しぶりにマーサ・スチュワートの「weddings」を買いました。
ウエディングに関わった人なら誰でも知っているマーサ・スチュワートのバイブルのような本で、今でも参考にしています。
今回はなかなかいいですね~、やっぱり春はカラフルになるから見ていて楽しくなってきちゃう。

私の特技?くせの1つは雑誌の隅々まで一気にチェックすることですが、そのおかげで運命の1皿を発見しました!
それはWedgwoodの「Nature's Canvas」。マーブル柄のお皿です。
運命の一皿_d0090824_18573064.jpg


フィレンツェでひと目ぼれした、ベージュとプラチナゴールドとオフホワイトの墨流しのようなシンプルなマーブルはほんとうに上品でうっとりする色合いでした。
マーブルに弱い私にとってもこの柄は特別な存在で、買い付けるものもほとんどこの柄ばかり。
それと同じマーブル柄でリム(縁)がアクアブルーだなんて、素敵すぎる!

日本で発売されるのが待ち遠しい!!!
ああ、お願いだから入荷未定だなんてことだけは言わないで・・・。
by laperla616 | 2011-02-22 18:58 | ダイスキなもの
<< 使うほどに若返るピンク 「LOVE&LIFE」@ランド... >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧