人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



パワーアップ!渋谷西武

ハンドメイドのフロアが池袋西武にオープンしたのは、去年だったかな?
「ラ・ドログリー」が入っているので1、2度行ったことがあります。「ラ・ドログリー」だけだったら表参道店に行けばいいんだけどね、他にも色々見られるし。

3月3日のひな祭りの今日、渋谷西武にもオープンするそうです♪
ワークショップも色々開催するみたいで楽しみ~。
色々な素材や色、質感を眺めているだけでイメージがわいてくるから、1フロアがハンドメイドのショップだなんて私にはたまらない!

「100 IDEES」
http://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/010/dynamic/shop_details/ShopDetails?shop=S000009432

今日はリニューアルオープンの日だそう。
NEW OPENのショップを見ていたらかなり魅力的なショップを次々に発見!
「ベアエッセンシャル」でしょ、「麻布かりんとう」でしょ、「イッタラ」に「サンタ・マリア・ノヴェッラ」まで。
我が家の好物「かりんとまん」を買いにわざわざ麻布まで行かなくても済むし、愛用のミネラルファンデーションも、「イッタラ」に「カステヘルミ」のグレーシリーズを、欲しい物がみんな見つかります。

「カステヘルミ」大好きなんです。
「露のしずく」をイメージした繊細なガラスで、自然をモチーフにしたテーブルウエアがやっぱり好きみたい。
これは蛍光灯の下で使うなんてもったいない!是非とも、自然光や照明の下で映し出される陰を楽しみたいもの。
復刻版でクリアとグリーンが発売されていますが、私は今回の限定色のグレーと復刻されていないブラウンのほうが好き。
そうなんです、1月15日に発売された限定販売のグレーはもうどこを見ても売り切れ。
ようやくボウルだけは手に入れたけど、プレートは全滅です・・・。
売ってないかな~、売ってたらうれしいな。
パワーアップ!渋谷西武_d0090824_2219112.jpg

実はかなりの西武っ子なだけに、今回のリニューアルはとってもうれしい♪
いつ行こうかな。
by laperla616 | 2011-03-03 07:45 | ダイスキなもの
<< ひな祭りケーキ どじょう掬いまんじゅう~♪ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧