人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



「マンマ・ミーア!」@スターライトシネマ

今年2度目の「スターライトシネマ」。
「マンマ・ミーア!」@スターライトシネマ_d0090824_2152111.jpg

「クジラの島の少女」も清涼感と静かな感動が楽しめるいい映画だったけれど、今夜は特別楽しみ♪
だって、観てるだけで楽しくなってくる「マンマ・ミーア!」なんだもの。
「マンマ・ミーア!」@スターライトシネマ_d0090824_2150974.jpg

ギリシャの美しい海とABBAの音楽が真夏にピッタリ!「マンマ・ミーア!」をスターライトシネマで観られるなんてうれしい!
いつもの心地良い風も今夜はなくって、麻布十番祭り帰りの浴衣姿ではチョットアツカッタ!

アマンダ・セイフライドの魅力が画面からはみ出してしまいそう。ギリシャの美しい海と自然とABBAの音楽が、こんなにも野外映画に合うなんて!

スターライトシネマが好きなのは、映画の最後に拍手が上がること。しかも今夜はノリノリの音楽に手拍子まで!
すてきな映画を観た感動を、その場に居合わせた人たちと分かち合うって、こんなにもいい余韻を味わえるなんて、スターライトシネマで知ったこと。
明日で今年のスターライトシネマも終わり。何だか夏が終わってしまったみたいで、帰り道が少し寂しかったほど。
また、来年のスターライトを楽しみにします。
「マンマ・ミーア!」@スターライトシネマ_d0090824_21534841.jpg

by laperla616 | 2012-08-25 23:30 | 映画・舞台
<< 8月のディスプレイ@恵比寿レストラン 「甘い生活」@GUCCI CI... >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧