人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



アダム・リッポン@GPシリーズ 中国大会

久しぶりにフィギュアについて書きたくなりました。
というのも、巻き毛の天使「アダム・リッポン」の変貌した姿にショックを受けたから。
精悍になったと言えばそうなんだけど、彼らしさが全く無くなってしまった感じです。
アダム・リッポン@GPシリーズ 中国大会_d0090824_2225451.jpg

こんなにかわいかったのに、ほんとに天使みたいだったのに・・・。
このくるくる巻き毛を見た瞬間、一目でメロメロになりました。
アダム・リッポン@GPシリーズ 中国大会_d0090824_22181115.jpg

アダム・リッポン@GPシリーズ 中国大会_d0090824_22184937.jpg

ショートの演技もどことなくぱっとしなくて、天使の笑顔も見られなくて残念。

もちろん、我らの高橋大輔くんは貫禄の演技で堂々1位スタート♪
大輔君は断然紙が短い方が似合います。多分体もずいぶん絞ったせいか、ジャンプも軽い感じで成功していましたね。

真央ちゃんも久しぶりに真央ちゃんらしいプログラムで2位発進。
バンクーバーオリンピックのフリーの演技で使用したラフマニノフの前奏曲『鐘(かね)』 は、華奢で可憐な真央ちゃんには重厚すぎて、押しつぶされそうな表情で滑っていたのがかわいそうな気がしました。
衣装もメイクも真央ちゃんの魅力を生かしきれなかった気がします。やっぱり曲や衣装、演技が全てマッチしてこそ輝く気がします。

それにしても・・・、リッポンくんの巻き毛復活を願っています。
by laperla616 | 2012-11-02 22:38 | ダイスキなもの
<< 「たまちゃんとにっこり寿司を作... 11月のディスプレイ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧