人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



Norah Jonesコンサート@日本武道館

今夜は「Norah Jones」のコンサート♪
ほんとはブルーノートのようなこぢんまりとした空間で聞きたいところですが、どうしても彼女の生の歌声を聞きたくって。
Norah Jonesコンサート@日本武道館_d0090824_2171373.jpg

前座が長くて1時間近く待ちましたが、彼女の歌声を聞いた瞬間にそんなこと忘れてしまうほど!
ああ、ため息が出るような素敵な歌声。全く飾らない、素のような声でいて、のびのびと包み込んでくれるよう。母性を感じる声に癒されます。

彼女の代表曲でもあり、私が1番大好きな「Don't Know Why」をピアノの弾き語りで歌ったときは、涙が出そうなほど!
気さくでチャーミングな人柄も伝わってきて、その場にいたみんなが彼女に恋をしてしまいましたね。
目の前でピアノを弾きながら、ギターを弾きながら楽しそうに歌う姿を見るのもいいけど、目を閉じて彼女の美声を噛みしめるのもGood!

3曲もアンコールに応えてくれたりと、あっという間の時間ながらも大満足なコンサートでした。
by laperla616 | 2012-11-09 23:40 | 映画・舞台
<< 「須田悦弘 展」@千葉市美術館 南国スタイルのクリスマス >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧