人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



Happy Birthday!

金曜日は義理の母のお誕生日。
たいてい2、3ヶ月前から彼と相談しますが、今回は8月の母の誕生日に作ったワンピースに続いて、義理の母にはチュニックを作りました。

私の母は襟が付いたワンピースが好き。
義理の母はグリーンが好きで、普段はサッと着られて手入れのしやすいものを好んできています。
それぞれに合わせて生地やデザインをあれこれと考えるのもまた楽しいもの。

落ち着いたモスグリーンがベースのチュニックは、下に黒いタートルネックを合わせたり、上着をはおったりとまだまだ活躍してくれそうです。
Happy Birthday!_d0090824_10212797.jpg

ケーキはどうしよう?と頭を悩ませて、ダメもとで「キルフェボン」に行ってみると、少人数用のホールケーキを発見!
定番の季節のフルーツタルトにミックスベリーのタルト、ストロベリータルトに、いちじくのタルトと桃のタルトも選べます。私だったら間違いなくいちじく!なんだけど、みんなで食べるにはそうもいかない。
Happy Birthday!_d0090824_10162897.jpg

キルフェボンのフルーツタルトをホールで買えるなんて、夢みたい!
私のバースディケーキは永遠にキルフェボンのフルーツタルトにしてもらおう(笑)♪
Happy Birthday!_d0090824_10151183.jpg

by laperla616 | 2013-09-16 10:19 | GIFT
<< 「色を見る、色を楽しむ」@ブリ... モーブピンクのディスプレイ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧