人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



クリスマスカード

毎年12月に入るとクリスマスカードが届きます。
20年来、欠かさず送ってくれる年上の友人、母、イタリアの友人などなど。
外国から届くのはキリスト教にまつわるクラシカルなカードが中心。このカードを見るたびに文化の違いを実感します。

友人たち1人1人の顔を浮かべながらカードを選ぶのは、この時期ならではの楽しみ。
わたしの半分ほどの年齢の友人には、メガネ型のカードを。
ひと目見て彼女に合いそう!と手にとったカード。
クリスマスまでに届くかドキドキしてたけど、今朝のFBでメガネを掛けた彼女の写真を見つけました。
すっごく気に入ってくれたみたい。良かった〜。
やっぱりかわいいなあ。
クリスマスカード_d0090824_829454.jpg

P.S. 彼女、あまりに気に入ったらしく、FBのプロフィール写真をこれに変えてました(笑)。

by laperla616 | 2014-12-26 07:58 | GIFT
<< 年末年始に見たい映画 ニューヨークの巴里夫(パリジャン) >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧