人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



念願の○○バッグ

ずーっと探していた○○バッグ。
古い雑誌で見つけたVIRONの「バゲット用バッグ」がぴったり!
しかも「緒方 環」さんのイラストだなんてイイ感じ。
念願の○○バッグ_d0090824_2134925.jpg

○○バッグとは、ねぎを持ち運ぶためのバッグ。
長ネギと買い物袋とのバランスが悪いのがどうもいやで、かといって切ってもらうのは早く悪くなるしで、ちょっとしたストレスだったんです。
長くてほっそりしたバッグはなかなか見つからず、かれこれ1年くらい探していました。
55センチもあったら、ねぎだけじゃなくごぼうもいいかも!ああ、主婦の妄想は膨らみます。

こんな素敵なバッグにねぎを入れるなんて申し訳ないけど、時々はバゲットも入れるから、いいよね。
あ、VIRONのバゲットを持ってピクニック♪と紹介ページにありました。
了解、そうします。

渋谷店に問い合わせしたところ、渋谷店と丸の内店で買えるとのこと。
早速買いに行きましょ~。

by laperla616 | 2015-01-18 21:39 | 今日のお買い物
<< 「6才のボクが、大人になるまで... 移動のおとも >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧