人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



レモンチキンカレー@KALDI

岩盤ヨガのレッスンに遅刻しそう!と急ぎ足で向かう途中、KALDIの前でぴたっと立ち止まってしまった。
レモンチキンカレー@KALDI_d0090824_23515705.jpg
レモンイエローのパッケージが眩しいばかりの、「レモンチキンカレー」なるものが山積みになってる〜!
その一角がレモン!レモン!レモン!と叫んでいるみたい。
久しぶりの岩盤ヨガに遅刻する訳にいかなくてその場を去ったけど、明日買おう!絶対買おう!

近頃、ちまたに「レモンビール」や「レモンカレー」のような、レモンがかんむりについた商品がぐっと増えてきた気がするのは私だけ⁉︎
それにしてもこのパッケージ、惚れてしまう・・・。
レモンチキンカレー@KALDI_d0090824_23522793.jpg

by laperla616 | 2015-04-22 23:43 | ダイスキなもの
<< ほっこりカフェ@「妙生庵 田」 とっておきのお店「teon」 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧