人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



贈り物を選ぶ時間 Part2

最初に書くつもりだったのにすっかり忘れてました!
プチギフトにぴったりなものがもう2つ。

「ニベアの青缶 冬季限定デザイン」
ニベアはもう久しく使っていませんでしたが、実は優秀!と聞いて、今年のプチギフト用に青缶をまとめ買いしました。
毎年冬季限定デザインバージョンが出ることと、成分が「クレーム ドゥ・ラ・メール」の保湿クリームとほぼ同成分だということ。
「クレーム ドゥ・ラ・メール」といえば高級クリームの代名詞。それがワンコインでおつりがくるなんて驚きです。
クリスマスにぴったりなデザイン!

贈り物を選ぶ時間 Part2_d0090824_12393558.jpg


「BABBI」のピスタチオクリーム

銀座MATSUYAのデパ地下で見つけました。
愛してやまない「BABBI」ですが、1度日本から撤退して再上陸したそう。

贈り物を選ぶ時間 Part2_d0090824_12393663.jpg


ワッフル中心のショーケースの隣りに 、ピスタチオクリームとヘーゼルナッツクリームも売ってます。
BABBIのピスタチオクリームはあまりに美味しくてうっとりするほど。今迄はイタリアで買ってくるしかなかったのが日本でも手に入るなんて、つくづく日本ってすごい。
パンに塗ったり、アイスクリームに掛けたり、少し添えるだけで本格的な味を楽しめるので、意外に使いやすい。
これまた1000円でおつりがくるなんてうれしい限りです。

贈り物を選ぶ時間 Part2_d0090824_12393709.jpg



by laperla616 | 2015-12-19 12:10 | GIFT
<< HERMESの「旅するオルゴール」 贈り物を選ぶ時間 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧