人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



電気グルーヴが好きな嫁@「DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧- 」

主人が嘆いていうセリフ。
「コミックバンド」だとか、「電撃ネットワーク」とか言うけど、彼らの音楽はサイコーにいい。歌詞は別だけどね(笑)。

「007」を観に行った「横浜ブルグ13」で期間限定で上映している「DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧- 」。
観たい、でも主人は絶対イヤだというし、早く観ないと終了してしまう・・・。
今年は「後悔しない」がモットー。あきらめきれなくて「横浜ブルグ13」のレイトショーへ。
レイトショーなんて久しぶり!
電気グルーヴが好きな嫁@「DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧- 」_d0090824_10042354.jpg

実はテクノやハウスが好き。
本場のヨーロッパで電気グルーヴが評価されるなんて凄いことなんです。
確かに2人は同級生の悪ノリが続いている感じで、楽しくてしょうがないのが良くわかる。
こんなことや、
電気グルーヴが好きな嫁@「DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧- 」_d0090824_10042392.jpg

こんなことも、
電気グルーヴが好きな嫁@「DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧- 」_d0090824_10042488.jpg

FUJI ROCK FESTIVALでは富士山になってしまうけど、コミックバンドで終わらないのは曲の素晴らしさがあるから。
彼らの映像がまた良くて、ミュージックビデオは何度も受賞しているほどなので、音楽と映像が両方楽しめる稀有な存在。
電気グルーヴが好きな嫁@「DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧- 」_d0090824_10042476.jpg

1番のヒット曲「Shangri-La」は、私の好きな曲Best3(邦楽)に入るカッコイイ曲。
Bebu Silvettiの「Spring Rain」をカバーしてますが、オリジナルよりずっとずっといい!
ああ、たまらない。

誰にでもおすすめでは無いけど、ほんとうに見逃さなくて良かった!
あっという間に2時間が過ぎてしまう、楽しすぎる映画でした。

by laperla616 | 2016-01-13 08:47 | 映画・舞台
<< 見逃してはいけない映画「黄金の... 黄色いトマトのジャム >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧