人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



ミモザのある生活

ミモザのスペシャルレッスンが決まって以来、ミモザ付いてます。
もともと枝を買っては飾っていたけど、こんなに何度もリースを作るのは初めて。
シンプルにミモザだけを飾るのもいいけど、リースにするとまた違うかわいらしさがでます。
ミモザの黄色ってしあわせな気分になるなあ。
人をしあわせにしてくれる花、いいですね。
ミモザのある生活_d0090824_13223025.jpg

今日は丸いリースに仕上げてみました。
土台が30㎝ですが、ミモザのボリュームで出来上がりは38㎝くらいに。かなりのボリュームです!
丸いリースもいいけど、今のマイブームはやっぱりオーバル型。この大人っぽさは私の目指す雰囲気にしっくりきます。
次はいよいよ3月6日のミモザのスペシャルレッスン当日です。
たくさんのミモザの花と心地良い香りに囲まれて、来てくださった皆さんが癒されるひとときになりますように。

by laperla616 | 2016-02-23 13:14 |
<< ミモザ尽くしのスペシャルレッスン ブランドスイーツよりハンドメイド! >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧