人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



美女と子供

2人が結婚した時に書こうと思っていて忘れていたら、毎日のようにテレビで濱田 岳を見るようになったので改めて。

身長差19㎝で年齢差9歳!
もちろん背が高いのも、年上なのも、男性ではなく女性で、しかも奥さんは美人!
濱田 岳はかわいいから野獣とは言わないけど、言ってみれば「美女と子供」、かな。
美女と子供_d0090824_20485811.jpg

美人モデルの小泉 深雪と、俳優の濱田 岳の結婚は世間はみな驚いたはず。
彼女がモデルで出ていた頃の雑誌「Grazia」は大好きで、彼女のような大人っぽいモデルが多かったなあ。
美女と子供_d0090824_20485896.jpg

昔一度見かけたことがあって、9頭身のスタイルは遠目にも目立ちました。その頃はまだモデルになりたてだったのかな、背の高さを気にしてか猫背でしたが、モデルとしてのキャリアを重ねることで、自信に溢れた、日本を代表する素晴らしいモデルになりました。
それにしても惚れ惚れする美しさ。
美女と子供_d0090824_20485976.jpg

美女と子供_d0090824_20485928.jpg



by laperla616 | 2016-05-17 20:08 | 憧れの女
<< Paris オートクチュール展... 「Paris オートクチュール... >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧