FELICE



カエルちゃん

今年はカラフルな麻生地が豊富と何度も書きましたが、その最たるものがこのグリーンかもしれません。
シンプルなトップスも合わせて作って、セットアップだとこんな感じ。まさにカエルちゃんです。
d0090824_09423635.jpg

春少し手前の頃に「SWANY」の棚で見つけた瞬間に、白蝶貝のボタンを一列につけたスカートが浮かびました。白とグリーンのコントラストがたまりません。
目立つ色ながら早々に生地が終了したところを見ると、この鮮やかな色に目を奪われたのは私だけじゃないようです。このグリーンでどんな洋服を作ったのか、少し気になります。
d0090824_07341960.jpg


[PR]
by laperla616 | 2016-08-16 17:06 | 手作り | Comments(2)
Commented by K at 2016-08-19 15:50 x
はじめまして
以前からブログを拝見してましたが、初めてコメントします

前から趣味が似ているなぁと勝手に思っていましたが、今日のお洋服は最高に素敵です!ご自身で作れるなんてうらやましい
フルラのバッグもお似合いです♪
Commented by laperla616 at 2016-08-20 19:34
Kさんはじめまして!
気ままな日記にお付き合いいただいてうれしいです❤️コメントありがとうございます。
カエルちゃんと言われますが(笑)、私もお気に入りなのでうれしいです❤️
<< スカーチョって? 上野&銀座散歩 >>


日々シアワセだと思うものについて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> desire_sa..
by laperla616 at 18:46
こんにちは、 私もア..
by desire_san at 15:42
Kさんありがとうございま..
by laperla616 at 07:09
すごいこんな素敵なお洋服..
by K at 20:48
> Kさん ありがとう..
by laperla616 at 15:05
お誕生日おめでとうござい..
by K at 00:54
こちらこそよろしくお願い..
by laperla616 at 08:32
早速の返信ありがとうござ..
by あわたさちこ at 22:32
あわた さちこ 様 はじ..
by laperla616 at 13:51
Kさんありがとうございま..
by laperla616 at 07:10
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧