人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



練習のあとは@宵山むらさき

友人に車の練習に付き合ってもらったお礼に馬車道の「宵山むらさき」へ。
こちらのランチは穴子丼のみで、穴子が好きな義理の母を1度お連れしようと思ったお店。だからお礼と偵察を兼ねてということになります(笑)。

行列ができるお寿司屋さんで有名な「美登利寿司」がまだ梅ヶ丘に2店舗しかなかった頃、アルバイトしていた先に毎週月曜日に出張して握りにきてくれていました。
家が厳しくて月曜日だけのアルバイトでしたが、なぜかいつも「美登利寿司」さん担当。仕事が終わるといつも好きなお寿司を握ってもらっていました(これナイショ)。
その「美登利寿司」さんの名物が「大穴子」で、穴子といえばいつもこの時のことを思い出します。
練習のあとは@宵山むらさき_d0090824_17585547.jpg

あなご重で食べた後はお出汁をかけてお茶漬けで。2度楽しめるこのスタイル、好きです。
次回は義理の母をお連れしよう。帰国していたらダンナさんも一緒に(笑)。
練習のあとは@宵山むらさき_d0090824_18040495.jpg


by laperla616 | 2016-12-13 17:39 | 横浜
<< 遅くなったクリスマス Good Morning Br... >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧