FELICE



車で行くリゾート@CABaN TOMORROWLAND 葉山

免許を取って半年が経ち、ようやく友だちとドライブに行けるようになりました。
行き先に選んだのは「CABaN TOMORROWLAND 葉山」。葉山までは下道を使っても1時間かからないので、のんびりドライブ。
d0090824_20481552.jpg

早目に着いたので海辺を散歩しつつ、森戸大明神を参拝。
10分前に戻ると多少並んでいましたがさすが平日です、特等席に座れました。ガゼボ席なのでご婦人2人に日よけ付きはありがたい(笑)。
d0090824_20481569.jpg

「CABaN TOMORROWLAND 葉山」は都会から近いビーチハウス。
さすがTOMORROWLANDプロデュースです、ロケーション、空間ともにパーフェクト!ここがあったらわざわざ海外リゾートに行く必要は無いかもしれません(笑)。
d0090824_20481646.jpg

d0090824_20481782.jpg

店内は若いカップルがほとんどで、私たちもあの子たちくらいの頃こんなところがあったらデートで来たかった!とうらやましいやら何やら。
次回はお天気のいい日に来て、だんなさんと夕日を眺めたいな。
d0090824_20481791.jpg


[PR]
by laperla616 | 2017-05-15 20:09 | レストラン・Bar | Comments(0)
<< 過去の汚れをなかったことに! mitate asobiの茶道... >>


日々シアワセだと思うものについて
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> desire_sa..
by laperla616 at 18:46
こんにちは、 私もア..
by desire_san at 15:42
Kさんありがとうございま..
by laperla616 at 07:09
すごいこんな素敵なお洋服..
by K at 20:48
> Kさん ありがとう..
by laperla616 at 15:05
お誕生日おめでとうござい..
by K at 00:54
こちらこそよろしくお願い..
by laperla616 at 08:32
早速の返信ありがとうござ..
by あわたさちこ at 22:32
あわた さちこ 様 はじ..
by laperla616 at 13:51
Kさんありがとうございま..
by laperla616 at 07:10
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧