人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



Cloudy Day

関東も梅雨入りして今日もどんより雲。一雨きてもおかしくないような空模様です。
Cloudy Day_d0090824_14515383.jpg

そんな日のお茶には「東 一仁さん」のウンリュウ皿がぴったり。
ターコイズブルーのお皿はチャレンジでしたが、意外に乗せるものを問わないよう。
キン斗雲のような、「空から日本を見てみよう」のくもじいのような(笑)、なんとも愛らしいお皿です。
Cloudy Day_d0090824_14515300.jpg

乗せたのは「and Bake」のアイシングクッキーと、香川の友人からもらった「かけら」という名のお菓子。
鉱物のかけらのような、氷のかけらのような、この透明感が梅雨時らしい。
爽やかな一品。いや二品です。
Cloudy Day_d0090824_14515435.jpg


by laperla616 | 2017-06-07 14:41 | ダイスキなもの
<< 新茶のオペラ@アンダーズ東京 ポン・ヌフ巡り >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧