人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



Happy Birthday Mom!

昨日から実家に帰省中です。
今回は母の誕生日をお祝いするのが目的。
母は8/3、母のお友だちのルリ子さんは8/5と誕生日が近いこともあり、せっかくなので一緒にお祝いしました。

バースデーケーキは「mikawa」にお願いしたレアチーズケーキ。
生クリームが苦手な母にぴったりの、優しくて上品なお味。これには母もルリ子さんも大喜び!
Happy Birthday Mom!_d0090824_14294284.jpg

たくさんろうそくを並べてもらって、お店のみなさん、居合わせたお客様も歌って下さる中、2人一緒にろうそくを吹き消してもらいました。
こんなこと久しぶり、と少女のように喜んでいる2人を見ていたら私までしあわせな気分!
せっかくなので隣の席のお客様、常連の方にもケーキをお裾分け。しあわせは独り占めするよりみんなでシェアするのが一番です。
みなさんに祝ってもらっていいお誕生日になりました。

お誕生日プレゼントはもちろん手作りの洋服(笑)。
今年はサッカー生地のブラウスです。
これからも涼しげな洋服が定番のプレゼントになりそう。
Happy Birthday Mom!_d0090824_14294346.jpg


by laperla616 | 2017-08-02 15:50 | GIFT
<< 夏の収穫 桃のタルト@手音(ておん) >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧