FELICE



松島 花ちゃんのかわいらしさったら!

たまたま見た「アナザー・スカイ」はモデルの松島 花ちゃんがゲスト。
バレエをやっていた人はスタイルはもちろん、立ち居振る舞いからエレガントな所作、ストイックなメンタルに至るまで、「美しい要素」がつまっていて好き。
d0090824_10164556.jpg

d0090824_10210012.jpg

カメラマンの篠山紀信氏の「少女革命」は、今では押しも押されもせぬトップモデルや女優の原石の輝きが眩しい奇跡の写真集。そのトップを飾ったのが神田うの。
今はともかく、モノクロで撮られた写真の中でしなやかに踊る神田うのの美しさは神々しかった。

その神田うのを彷彿させるのが松島 花ちゃん。
あ、この例えは松島 花ちゃんに失礼(笑)⁉︎
前からかわいいと思っていたら、画面で動く彼女は数倍愛くるしかった。
d0090824_10164632.jpg

パリの凱旋門前での撮影の様子は、思わずテレビに向かって写真を撮ってしまったほどの息をのむ美しさでした。
一流プレタポルテのドレスのようだけどどこのドレス???あれこれ考えていたら、今朝のKeita Maruyama氏のInstagramで彼のドレスだと知りました。
ああ、パリであえて日本人デザイナーのドレスを着る、その心意気に脱帽です。
大好きなKeita Maruyamaのドレスと可憐な花ちゃん、大好きなパリの街並みと素敵すぎる組合せ。
d0090824_10164710.jpg

d0090824_10164701.jpg



[PR]
by laperla616 | 2017-09-23 09:23 | 憧れの女 | Comments(0)
<< 絶品お土産@箱根ラスク 弘乳舎のバニラアイスクリーム >>


日々シアワセだと思うものについて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> desire_sa..
by laperla616 at 18:46
こんにちは、 私もア..
by desire_san at 15:42
Kさんありがとうございま..
by laperla616 at 07:09
すごいこんな素敵なお洋服..
by K at 20:48
> Kさん ありがとう..
by laperla616 at 15:05
お誕生日おめでとうござい..
by K at 00:54
こちらこそよろしくお願い..
by laperla616 at 08:32
早速の返信ありがとうござ..
by あわたさちこ at 22:32
あわた さちこ 様 はじ..
by laperla616 at 13:51
Kさんありがとうございま..
by laperla616 at 07:10
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧