人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



Wedding Bouquet

さっき、知人からメールをもらった。
彼女は私より年がずいぶん上だけど、ほがらかでチャーミングな女性。事情があって結婚しなかったのが、去年の初めかな?12歳年下!の素敵な男性と結婚すると聞いてびっくり!
結婚式は挙げないという彼女に、内緒でサプライズパーティ企画を進めていたところ、彼が急に病に倒れてしまって計画は中止に・・・。せめて何かと、Wedding Bouquetを作ることにした。ナチュラルで元気そうな彼女のイメージで、なかなかいい出来!彼女も満面の笑顔で喜んでくれた。
それから約一年が経って彼の病気も落ち着いてきたので、親族で結婚式を挙げることになったそう。そして、私の作ったBouquetを使ってくれるっていう内容。

アートフラワーはどうしても生花に負けちゃうけど、今回みたいなことを聞くと、一年後もちゃんとキレイなままでいるアートフラワーで作ってよかったな~と実感!
そしてこれも、去年一時帰国の際にバタバタと作ったので写真はナシ。残念・・・。
by LAPERLA616 | 2007-05-16 17:48 | ダイスキなもの
<< ホットバレエ ゼンマイ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧