人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



今日のいただきもの

今日はやっとクリスマスカタログが完成したので、早速知り合いのお店に持って行った。
今日のいただきもの_d0090824_16372.jpg
美味しいあんずジャムの製作者のNさんから、アロマのブレンドオイルと、ハスカップジャムと大きな洋梨、お化粧品をいただいた♪洋梨はおいしそうな匂いがする~、明日の朝食べなくちゃ!
今はアロマを勉強しているそうで、きっかけになったのが私の愛用しているバスオイルの「marks&web」だと聞いてびっくり。
会社の理念が素晴らしいのと、すっきりとしたパッケージと良心的な値段でお気に入り。知っている人も偶然好きでいるなんて、なんだかとってもウレシイ♪
いつかNさんがアロマテラピーをマスターした時に、一緒に何かできたらいいな。

今夜は星野JAPANチームが台湾に快勝したのと、クリスマスカタログの出来が良かったので、マスターからもお土産をいただいちゃった♪今日は母からも加湿器が届いたし、何だかいただき物DAYだったなあ。

あまりにシアワセで酔っ払ったみたいで(ちなみに一滴も飲んでない)、恵比寿から代官山を抜ける、お気に入りの道をわざわざ遠回りして帰った。
ふらふら千鳥足だけど(ちなみに飲んでいない)、黄色いいちょうが敷き詰められた歩道が綺麗いで、ほんといい夜♪
by laperla616 | 2007-12-03 23:48 | GIFT
<< 今日のプレゼント プラスマイナスゼロの加湿器♪ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧