人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



今日のプレゼント

今日というか、水曜日にもらったプレゼント。
音楽好きな人が、私のアドレスにちなんでこのCDをプレゼントしてくれた!

「LA PERLA」は、最高にエレガントなイタリアの下着ブランドで、愛用しているかどうかは秘密として、写真集のようなカタログは毎シーズンうっとりする。知人がジャケ買い(ジャケットのイメージだけで買うこと)した気持ちよぉ~くわかる。

アドレスに「LA PERLA」を使っているのはここのイメージが多いにあるけど、誕生石が「PERLA=真珠」っていうのもある。それに「ラ・ペルラ」って音の響きも何だかキュートで可愛い。
このCDをいただいたときは、サプライズだったのでびっくりしてうれしくて5回もウレシイ!って叫んじゃった♪同じアドレスを使っている私ならではでしょ?その人らしさを考えられたプレゼントはやっぱりうれしいもの。
今日のプレゼント_d0090824_1093164.jpg

クリスマスやお誕生日、お祝いと日常の中でも贈り物をする機会が多いけど、いつも心がけるのは決してとりあえずの物を用意しないこと。
ぴったり来る物を探し出せなくて時間切れで買うことはある。それはしょうがない。でも出来るだけその人を胸に思って物を選びたい。たくさんお金を掛けられない分、費やす時間と思いは込めたい。

夜はイタリア語の先生のAndreaと「Salvatore」でイタリア語のレッスンをした。
彼はクリスマス休暇でミラノに帰る時の、ママとおばあちゃんへのプレゼント用にお花のオーダーをしてくれた。
前回、カタログを頼まれていたので、カタログとサンプルのアレンジを持っていった。アレンジは彼のママ達のために考えたオリジナルで、日本ならではの素材とクリスマスカラー=イタリアのナショナルカラーを使ってみた。
Andreaはデザインをいたく気に入ってくれて、カフェ・ラテをおごってくれた。おまけにイタリアから戻ってくる時に、お土産も買ってきてくれるって言う。
値段なんて関係なく、こんなプレゼントもとってもウレシイ♪
by laperla616 | 2007-12-06 20:06 | GIFT
<< 大切な友人 今日のいただきもの >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧