人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



お花見ディナー

今夜は近所の「KAN」でお花見ディナーをしました。
手前の席だと店内から目黒川の桜が楽しめるガラス張りのお店で、今夜はその特等席をとってもらいました。

ウエディングプランナー時代のメンバーと気の置けない女子会で、みんなミッションを守ってさくら色を身につけて来ました。
マダムはさくら色のジャケットにさくら色のジュエリー、友達はさくら色のアクセサリー、私はさくら色のストールにさくら色のパンプスで、私たちも少しだけ華やかです♪
マダムからは「塩瀬」の桜餅、友達からはさくらのキャンドルをお土産にいただきました。あ~、何も用意していなくてハズカシイ・・・。
マダムが素敵な男性を連れてこようとしたけど、大好きなさくらを眺めながら女子だけの会話を楽しみたくて今夜は男子禁制にして大正解!

今夜は「たけのこの炭火焼」「焼きそらまめ」「お刺身の盛り合せ」「のれそれ」「たけのこと蛤の土鍋ご飯」とシンプルな春の味を満喫しました。特に「のれそれ(あなごの稚魚)」はみんな初めて食べたようで、とても気に入っていました。ウレシイ!

2年ぶりくらいの再会だったので近況報告に始まり、色々なことを話しました。
みんなと話すのが好きなのは、誰一人としてネガティブなことを口にしないことで、活動的で社交的な彼女達の話に刺激を受けてパワーをたくさんもらいました。
今はそれぞれが別々の人生を歩いているけど、一緒に働いていた頃は三人三様の良さを生かして本当に素晴らしい仕事をしていました。忙しかったし大変だったけど、今までで一番夢中で仕事をして、どんどん成長できた時期だったかもしれません。こんな時期も私にとってはかけがえの無い宝物で、彼女たちもまた宝物です。
楽しくて美味しくて美しい、素敵な夜でした。
by laperla616 | 2008-04-03 00:19 | レストラン・Bar
<< お花見ピクニック弁当 ラスト コーション >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧