人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



横浜港大さん橋国際客船ターミナルでエルメスオムを見る

今夜は友人の仕事の関係で、横浜港大さん橋国際客船ターミナルで開催されたエルメスオムのプレタポルテのコレクションを見ることになりました。

もともと横浜港大さん橋国際客船ターミナルは大好きなところですが、今夜は色とりどりのスポットライトを浴びた無数のシャボン玉が宙に舞う姿は幻想的!客船ターミナルから眺めるみなとみらいのビル群の夜景もため息が出る美しさで、横浜で1番美しいと思っています。
ここをショーの会場に選ぶなんてさすが!

男性の洋服をじっくり見るのは初めてでしたが、紺やグリーンのベーシックな色、シンプルなデザインなだけに素材の良さが際立って、エルメスの洋服の美しさが良く分かります。
ショーには芸能人も何人か参加して華を添えていましたが、バランスの取れた外国人モデルの中にいるとちょっとかわいそうかなという気も・・・。

30分ほどで終わった後、船上パーティがありましたが、予定があったので参加しませんでした。夜の横浜をクルージングするのはとても素敵だったでしょうね。残念!

素敵な洋服を見ていたら、久しぶりにお洒落を楽しみたくなりました♪今年の夏は蒸し暑くてお洒落が楽しめなかったから、秋冬はがんばろう!
by laperla616 | 2008-10-12 23:19 | 映画・舞台
<< 秋晴れのピクニック ダークナイト >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧