FELICE



2017年 10月 31日 ( 1 )


台風のあとのバラ園@山手イギリス館

イギリス館のワークショップが近づいてきたので打合せがてら、イギリス館に行ってきました。

台風一過でいいお天気!になるはずが、台風の名残なのかすごい風!
10日ほど早い木枯らし1号だとか。
ああ、秋がないまま冬になってしまうようです。

敷地内の「イングリッシュローズの庭」では、たくさんの人が台風後のメンテナンスをしていました。
今年は雨が多かったせいか、例年よりバラの開花が遅れているそう。確かに見渡してみると、固く閉ざされたつぼみがほとんど。
本来ならば、いまごろはこんな風景が見られるはずなんですけど・・・。
d0090824_09261906.jpg

その分、ワークショップの時に満開のバラを楽しんでいただけそうです。
こちらの庭はいつ訪れても四季おりおりの花が楽しめますが、やっぱりバラが満開の頃が1番。
甚大な被害をもたらしている台風だけに手放しでは喜べませんが、密かにワークショップが一段と楽しみになりました。
d0090824_09265227.jpg

おかげ様で11月11日(土)は満席になりました!
11月25日(土)はお席がございますので、ぜひ秋の横浜散策がてら、素敵なクリスマスの準備はいかがでしょうか。

詳細・お申込みはこちらの記事をご覧ください。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



[PR]
by laperla616 | 2017-10-31 09:23 | レッスン | Comments(0)


日々シアワセだと思うものについて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> desire_sa..
by laperla616 at 18:46
こんにちは、 私もア..
by desire_san at 15:42
Kさんありがとうございま..
by laperla616 at 07:09
すごいこんな素敵なお洋服..
by K at 20:48
> Kさん ありがとう..
by laperla616 at 15:05
お誕生日おめでとうござい..
by K at 00:54
こちらこそよろしくお願い..
by laperla616 at 08:32
早速の返信ありがとうござ..
by あわたさちこ at 22:32
あわた さちこ 様 はじ..
by laperla616 at 13:51
Kさんありがとうございま..
by laperla616 at 07:10
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧