人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



大好き!茅ヶ崎!

前々から時々茅ヶ崎に通っていたけれど、最近は頻繁に通っています。
というのも、テーブルコーディネートの撮影で茅ヶ崎のお店の小物がどうしても必要だったから。
「鉄砲通り」というバスで10分ほど行った通りは、都内では絶対見つけられない小物や食器が揃うお店が何軒もあります。
特に、シェルの食器や白い小物はここでなくちゃ手に入らないものばかり!

今回も「GARDEN LEEF」でシェルのオードブルプレートとシェルのスプーン、貝殻のカードスタンドなどなど、買い出しバッグいっぱいに買い込みました。
掘り出し物を見つけたときって、何でこんなに気分がいいのかな?
もう1件「SEE MOON」というお店もチェックしておきたいのでまた来週来なくては。

今までは「鉄砲通り」で買い物をしてカフェでお茶を飲んで帰っていましたけど、帰りに食べた美味しいお好み焼き屋さん、駅で見掛けた「開高 健記念館」の看板、それに大好きなツリーハウスクリエーターの小林崇氏の「ツリーハウス」が茅ヶ崎市の「市民の森」にあると聞いて、次回は時間をゆっくり取って来なくちゃ♪
いいなあ、茅ヶ崎!
by laperla616 | 2009-10-18 17:25 | ダイスキなもの
<< 大磯の魚金 皇室の名宝 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧