人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



St. Valentine's Day

出来ました~!

先日紹介してもらった、お菓子サロンを主宰しているマダムにクッキーを依頼して、チャーミングなバレンタインギフトを作ってみました。
こんなデザインが欲しい!と無理言って何度も試供品を作ってもらった甲斐あって、とってもチャーミング♪
やっぱりアルファベットって好き。

合わせるお花はクッキーのかわいらしさを損なわないように、ベビーピンクを中心に、でも大人っぽく。
BOXは光沢のあるブラウンに淡いピンクのリボンを巻いて、バレンタインにぴったり!
クッキーBOXは作ってもらう関係で数に限りがあるけど、この可愛さ見て欲しいなあ。
St. Valentine\'s Day _d0090824_1791386.jpg

St. Valentine\'s Day _d0090824_1710844.jpg辛口の男性には赤ワインのセット。
こちらはぐっとシックなワインカラーのアレンジと一緒に。
赤ワインはラベルの可愛さももちろん、ボルドー地方の名醸造家がこちらのシャトーに移って造られたワインで、南仏ランドック地方の恵まれた気候とボルドーの名醸造家に育まれた幸せなマリアージュ(融合)で、ワインも楽しんでもらえるのでは?
お花はBOXから取り出してずっと楽しんでいただけます。
シックで大人っぽいアレンジの中に「with Love」と、想いを伝えるアイビーの葉をしのばせて・・・。

St. Valentine\'s Day _d0090824_17115735.jpg

by laperla616 | 2010-01-14 20:32 |
<< 憧れの北欧+アイスランド その1 「ジュリー&ジュリア」 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧