人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



いただきもの

昨日イタリアから届いたプレゼントは、2ヶ月遅れの誕生日プレゼント!
もともと過ぎてたと思うけど、さすがイタリアからの航空便はのーんびりです。

イタリアリネンの「bellora」の枕カバーセットで、一番シンプルな白の麻。
イタリアに行った時は必ずのぞくくらい好きで、クッションやバッグ、部屋着(私はどんどん外に着て行っちゃうけど)と、どれをとっても上質でセンスがいい。
bellora大好き!麻大好き!をよく知ってる友人らしいプレゼントで、びっくりやらうれしいやら!

タイ出張から戻った彼がお土産に買ってくれたのは、「ジム・トンプソン」の麻のバッグ。
茶色も黒も入ったシンプルなバッグは夏にぴったり♪
「ジム・トンプソン」はタイシルクのブティックで、行くと必ずここに寄るそう。日本で買えないってのに弱いみたい。

知り合いのサロンに頼んだものを送ってもらったら、ドルチェ&ガッバーナの「rose the one」の香水も一緒に入っていてびっくり!
甘くやさしいバラの香りがとってもいい香り♪うれしいな。

あまりの暑さで、写真を撮る気力もありませーん。
by laperla616 | 2010-08-01 16:29 | GIFT
<< 痛い後は・・・ 夏の必須アイテム(靴編) >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧