人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



ユーカリのX'masリース

クリスマスギフトでたくさんオーダーいただいているのが、白いクリスマスツリーが付いた「ユーカリリース」。
リボンの紫と真っ白いクリスマスツリー型のクッキーの組合せが好評です。
うれしいな。
ユーカリのX\'masリース_d0090824_2214058.jpg

8年ほど前、青山で「オー・ブケ・ド・パリ」というアートフラワー専門店のお手伝いをしていた頃、初めてのクリスマスにデザインしたのが真っ白いリースに紫色のベロアリボンを長く垂らしたミニリース。
とても好評であっという間に完売しました。

街には赤や緑、ゴールドと目を奪われるような華やかな色が溢れる中、真っ白に紫といったノーブルな色合わせが新鮮に映ったのでしょうか。
クリスマスって華やかでウキウキしてくるけど、私はおごそかに迎えるのも好き。
今年は一段とそんな気分だったみたい。

今日、ご自宅用に2つオーダーいただいた方がいらっしゃいました。
クリスマスディスプレイをしたコンソールの上にアシメントリーに飾るそう。すてき!
センターライナーを敷いたテーブルに置いて、中央にキャンドルを置いてもすてきなデコレーションになることもお伝えしなくては。

10日にオリジナルクッキーが届くのでそれ以降お届けします。
もう少しお待ち下さいね。

ボッテガ・リベリッシマ クリスマスギフト
http://blbssima.exblog.jp/
by laperla616 | 2010-12-02 22:03 |
<< 遅ればせながら・・・X'... なつかしい・・・ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧