人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



誰かにあげたくなるもの

またまた銀座の「パピエリウム」で教わってきました。
今回は「リボンBOX」。サンプルはピンクの花柄にグリーンのリボンがかかったチャーミングなデザインでしたが、どうしても真っ白なリボンにしたくてそれに合うようなペーパーを選びました。
ペーパーのデザイン、リボンの色を変えるだけで本当に印象が変わって、他の人の組合せを見るだけでも勉強になります。
誰かにあげたくなるもの_d0090824_1734057.jpg

紙でリボンを作るなんて、なんて斬新なアイディア!
ワイヤーが入った布製のリボンもかなわない立体感で、ちょっとユーモラスな感じも。
誰かにあげたくなるもの_d0090824_1761298.jpg

何か入れて誰かにプレゼントしたくなってきます。
サイズを変えたらウエディングアルバムを入れるBOXにもよさそう♪
フィレンツェで作っていたマーブルペーパーで作ってみようかな。
誰かにあげたくなるもの_d0090824_1704888.jpg

by laperla616 | 2011-04-16 17:10 | 手作り
<< 狐野扶実子さん スフレチーズケーキ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧