人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



フルーツバーガー(マンゴー)@フレッシュネスバーガー

昨日の夜TVCMを見た瞬間、今日のランチは絶対「マンゴーバーガー」って決めてました!
フルーツバーガー(マンゴー)@フレッシュネスバーガー_d0090824_20384529.jpg

ああ、みんな頼んで売り切れてたらどうしよう~なんて心配しながらお店に着くと、あら空いてる。なんだ・・・。
フレッシュネスバーガーはお店で作るから少々時間がかかります。
それも手作り感があっていいところ。
住んでいたところや職場に近いこともあって、ここの「レモン&クランベリーソーダ」を毎朝飲んでから仕事してましたね。懐かしい。
待ってる間はココナッツショコララテを飲みながら、手紙を2通ほど書いたりしてのんびり待ちます。

いやーーーー、待ってました、あなたを。
一目見ただけで恋に落ちちゃった。
フルーツバーガー(マンゴー)@フレッシュネスバーガー_d0090824_20454375.jpg

小さい頃から我が家の食卓には「フルーツ入りカレー」だとか「サツマイモとレーズンとりんごの煮物」なんて料理が普通に出ていたから、こういう味って懐かしいって思ってしまう。
柔らかいバンズはふにゃふにゃマンゴーにピッタリでパテも美味しい。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌いなハンバーガーだけど、人が何と言おうと私好みの味です♪
あー、美味しい!

限定販売ってことはいつか無くなっちゃうのよね、寂しい。
せめてお別れの日までは何度も食べに来ます。
by laperla616 | 2011-10-21 20:43 | 美味しい♪
<< 枝元なほみ 炎が作る愛情料理教室 ラ プティット エピスリーの料理教室 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧