人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



鎌倉山のお花見とLEDスーツ

先週末は春の嵐の中、お手製の桜ゼリーを持って鎌倉山のお花見へ。
鎌倉山のお花見とLEDスーツ_d0090824_13334739.jpg

桜が咲いてなくたって、雨が降っていたって、美味しいお酒とお料理があればみんな満足。
庭でバーベキューが出来ないのはちょっと残念だったけれど・・・。

昨年のお花見は震災の影響で中止だったせいか、今年はいつもより大勢集まってにぎやかになりました♪
早春ならではの限定酒「無垢之酒(むくのさけ)」の利き酒大会では、普段お酒が飲めない彼も私もついつい飲み過ぎていい気分♪
「無垢之酒」は初めて飲んだけど、フレッシュで美味しい!しかもそれぞれが全く違う味と香りで驚きました。
私のお気に入りは「真鶴」というお酒。ドイツワインの白のようなフルーティな味と香りがとっても好み。

お邪魔したお宅の奥様とお嬢さんの作るお料理が美味しくてついつい食べ過ぎちゃう人が続出するなか、食後のデザートに持参した桜ゼリーを皆さんに食べていただきました。
お腹いっぱいでもつるんと入る食感とボリュームに、桜の塩っぽさとほんのりとした甘さが大人好みと大好評!
楽しくい時間はあっという間に過ぎて、帰る頃にはすっかりいいお天気になりました。
来週だったら最高のお花見になるでしょうね。

大船行きのバスを待つ間、前方にチカチカと眩しい人を発見!
「電飾スーツ」、というか「LEDスーツ」!?スーツそのものも、着物のような華やかな柄です。
バスに乗るときはマナーモードにすると言っていたとおり、車内ではライトを消してましたね。
一見紳士風の人なんだけどな。
色々な人がいるものですね。
鎌倉山のお花見とLEDスーツ_d0090824_13313173.jpg

by laperla616 | 2012-04-03 13:42 | おでかけ
<< 黄色いあじさい ちゅるん、桜ゼリー >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧