人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



目黒川の夜桜

楽しみにしていた月曜日。
横浜に越して以来、初めての夜桜のお花見です。

目黒川の桜を見ようということで、代官山のTSUTAYAの2Fのカフェ「Anjin」で飲んでから目黒川に移動しようということに。
「Anjin」は本当に居心地の良いカフェで、本棚には各雑誌のバックナンバーがずらりと並んでいます。
私たちが高校生の時のバイブル「olive」も発見!創刊号の表紙を覚えていた友人は食い入るように眺めていました。
旬の食材を使った料理も美味しくて、当時の甘酸っぱい思い出話も加わって5時半に待ち合わせたのがすでに9時半を回っていて、時計が壊れたのかと目を疑ったほどです。
桜の季節になると何だかウキウキして、色々ことをがんばらなくっちゃ!って気になるもの。
桜の季節にスタートさせるってやっぱりいいな。

目黒川に着くとすごい人!でもでも、それよりも真っ先に目に飛び込んできたのは、ライトアップされた見事な桜でした。

目黒川の夜桜_d0090824_1005060.jpg

川幅がほどよいせいか桜の枝が水面まで下がって、辺り一面が桜になる光景は他で絶品です。それにしても今年は一段と見事。
目黒川の夜桜_d0090824_1054913.jpg

目黒川の夜桜_d0090824_1071948.jpg

by laperla616 | 2012-04-11 10:08 | おでかけ
<< 水上バスで浅草へ お花見サイクリング >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧