人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



最強のインテリアBOOK!

知っている人は知っていますが、実はかなりの洋書コレクター。
インテリア、フラワー、ウエディングに限っては、洋書屋さんに行っても家に無い本を探すのが困難なほど。
お金はなくても本はケチるなと言っていた父の教えをしっかり守って、しっかり本道楽です。

さすがに結婚してからは控えていましたが、最近、最強の本を見つけました!
pureWHITE(魅惑の白いインテリア)」と「世界の楽しいインテリア」です。
2冊とも翻訳されいているところもありがたい(笑)。
最強のインテリアBOOK!_d0090824_11452858.jpg

最強のインテリアBOOK!_d0090824_11464995.jpgもともと白いインテリア好きゆえにホワイトインテリアの本は何冊も持っていますが、年齢も重ねて、いろいろなものを見てきて、やっとこの本にたどり着いたという気がします。
様々なカラーとのコーディネートに石やタイルにテキスタイルと様々な質感との重ね方、ほんとうにこれ以上の本は見つからないはずと、見つけた時は興奮しました。。

色々なホワイトインテリアの中でも1番惹かれたのがこちら。
グレーとの組合せに、自然光がさんさんと入る天井高の空間はまさに理想のインテリア!
最強のインテリアBOOK!_d0090824_11482110.jpg

インテリア好きならワクワクしてたまらないのが、「世界の楽しいインテリア」でしょう。
お金を掛けなくても素敵なインテリアになるアイディアの宝庫です。
アメリカのインテリアブログが本になったそうで、色々な人の様々なアイディアが詰まっているから、何度見ても飽きません。

来週1週間は家のことに費やすつもり。
そんな時はこの2冊が心強い味方です。
最強のインテリアBOOK!_d0090824_11564765.jpg

最強のインテリアBOOK!_d0090824_11571965.jpg

by laperla616 | 2013-08-10 11:58 | インテリア
<< 夏の贈りもの 母のワンピース >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧