人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



VIVA!クリスマス!

今年のクリスマスは派手に!、そんなリクエストに応えるべく、色々なショップを歩き回って探したデコレーションたち。
毎年必ずビビッとくるものがあるとは限りませんが、今年はうふふ、かわいいです。

まずはクリスマスリース。
ゴールドの「Chrisitmas」プレートを持ってくるのを忘れちゃって未完成・・・。でも、カラフルなモカラが南国リゾートスタイルの店内にぴったり!
VIVA!クリスマス!_d0090824_224313.jpg

このモカラを敷き詰めたプレートにゴールドのハイヒール。
このハイヒールは私的に今年1番のヒット!
プラチナカラーといい、ヒールの絶妙なラインといい、クリスマスツリーのオーナメントにとどめておくにはもったいないクオリティ。
これ、女性は弱いでしょ。
クリスマスはこんな靴を履いて出かけたいな~!→ ヘアセットしようかしら、なんて気分になるんじゃないでしょうか。
VIVA!クリスマス!_d0090824_2251836.jpg

近くで見てもうっとりするライン♪
VIVA!クリスマス!_d0090824_2261239.jpg

パウダールームにはベーシックなリースを。
少し暗めの空間にはカラフルなものよりもこれくらいシックな方が合いますね。
VIVA!クリスマス!_d0090824_227851.jpg

ツリーはカラフルなオーナメントにゴールドのタッセル、赤いボリューム感たっぷりのリボンでデコレーション。
足もとには私のお気に入りトナカイも顔を出してます。今年はここで楽しいクリスマスを過ごしてね~♪
VIVA!クリスマス!_d0090824_2274749.jpg

VIVA!クリスマス!_d0090824_2282625.jpg

人それぞれのクリスマス、みんな楽しいクリスマスになりますように♪
by laperla616 | 2013-11-03 22:09 |
<< 秋の富士五湖 華やかに・・・ >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧