人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



クリス・ハートの歌声

今日は義理の母が好きな「クリス・ハート」のミニライブへ。
コンサートだと長くて疲れてしまいそうだから、30分くらいのミニライブがちょうど良いかも、と思って家族で行きました。
今日みたいなぽかぽか陽気だと野外ステージはきもちいい!
歌う本人だっていつもより気持ちよく歌えそう。
クリス・ハートの歌声_d0090824_23224714.jpg

ミニライブなのに6曲も歌ってくれて、さすがサービス精神溢れる、彼らしいライブでした。
CMで耳にする曲も良かったけどやっぱり「HOME」が聴きたい、そう思っていたら最後に歌ってくれました!
日本人より日本語がグッと胸にくるのはどうしてだろう?
歌える喜びを噛みしめているかのように一つ一つの歌詞を丁寧に歌い上げている、そんな彼の歌にすっかり癒されました。
ああ、ライブってやっぱり気持ちいいな♪
クリス・ハートの歌声_d0090824_23212426.jpg

会場には白木蓮の花が咲き始めていました。
桜も良いけど木蓮の花も大好き♪
ライブが終わって上のフロアに移動した頃、下ではちょうど発売されたCDのサイン会をしていました。
優しそうなクリス・ハートの顔と白木蓮の花を一緒に撮りたくなって、ついパチリ。
クリス・ハートの歌声_d0090824_2324788.jpg

by laperla616 | 2014-03-23 23:24 | 映画・舞台
<< 肉に始まり肉に終わる@SHON... 手作りってあったかい! >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧