人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



増上寺&東京タワー&桜

今日はいいお天気!
せっかくなので朝一の納品で都内に出た帰りに、都内~横浜の桜巡りをしました。
増上寺の桜は有名ですが、行ったのは今回が初めて。
カメラマン?らしき人たちが撮影する後を追いかけていったら、こんな良いショットが!
増上寺&東京タワー&桜は見事です。
増上寺&東京タワー&桜_d0090824_11512562.jpg

増上寺&東京タワー&桜_d0090824_11521068.jpg

そのまま横浜に戻ってみなとみらいの方へ足を伸ばしてみると、いつもなら少し遅めの満開が今年は他と足並み揃えているよう!
遊歩道を歩いていると、左手に昨年?できた表参道のアニヴェルセルのカフェが見えます。
ということは・・・、カフェからも桜がよく見えるはず!
増上寺&東京タワー&桜_d0090824_11592100.jpg

平日のおかげで、テラス席を確保できました。ん~、ちょっと遠いかな?
それでも桜が楽しめるオープンテラスは横浜では貴重です。
来年は主人にも教えてあげよう♪
増上寺&東京タワー&桜_d0090824_11593021.jpg

by laperla616 | 2014-04-01 11:45 | おでかけ
<< Merci Mom!2014 肉に始まり肉に終わる@SHON... >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧