人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



春いろいろ

春といって思い描く花は人それぞれ。
日本人だったら誰もが浮かべるのはもちろん桜。あの薄ピンクのさくら色は、きっと日本人のDNAに組み込まれてるんじゃないかと思うほど、桜にときめきます。
でもね、春の花は桜以外にも色々あるし、色だってそう。
淡い春色、ビビッドなカラー、White&Greenの爽やかな組み合わせと様々。

アートフラワーやプリザーブドフラワーのディスプレイをさせていただく中で感じることは、生花より華やかさを求められるということ。
春いろいろ_d0090824_21522048.jpg

春いろいろ_d0090824_21522087.jpg

春いろいろ_d0090824_21522125.jpg
春いろいろ_d0090824_21570608.jpg
カラーレスなアレンジで春を表現したくて、新春はひと足早く春色を取り入れて、いよいよ春本番になったらカラーレスで春の花をふんだんに、とあえてタブーにチャレンジしてみました。

結果は・・・、なかなかいい感じです。
いい意味で予想を裏切ることも、日々アップデートしていくには必要。
春いろいろ_d0090824_21522217.jpg

春いろいろ_d0090824_2152232.jpg

by laperla616 | 2015-03-28 14:45 |
<< 弘乳舎のバター みなとみらいの花事情 >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧