人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



いただきました!

今日は美味しいもの尽くし。

先日、出産の内祝いでいただいた八代目儀兵衛の「十二単シリーズ」。
いただきました!_d0090824_10064092.jpg
その中に入っていた「さくらごはん」は是非是非、桜が散る前にいただかなくちゃ。
いただきました!_d0090824_10073693.jpg
春ですね〜!
桜の塩加減が絶妙でいつもより食べ過ぎたくらい。
いただきました!_d0090824_2116657.jpg

またまた表参道の「ネスパス」に出店していた「T&M Bread Delivery Sado Island」のアップルパイを買いに行って、「麹のおちち」なるものを見つけました。
いただきました!_d0090824_05323531.jpg
ヨーグルトのような、甘酸っぱい食べる甘酒なんて初めて!
こんなに美味しくて「飲む点滴」と言われる成分はそのまま。何だか得した気分です⁉︎
パンに塗ったり、ドレッシングにしたり、スイーツにも使えるそうで、早速サラダのドレッシングにしてみました。
優しい美味しさは野菜にぴったり。
いただきました!_d0090824_2116431.jpg

桜ごはんに麹ドレッシングのサラダ、牛肉とうどの山椒炒め、根菜スープ。
春をたっぷりといただきました!

by laperla616 | 2015-04-05 20:25 | 美味しい♪
<< Happy Birthday! 花器にこだわって >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧