人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



私をニュートラルにしてくれるもの

疲れがたまったとき、リセットしたいときには「CLAYD」を。
ちょっと前にいただいたのを思い出して、疲れてくたくたになった夜に「CLAYD」を入れたバスタブに1時間入ってみました。
私をニュートラルにしてくれるもの_d0090824_23225231.jpg

口にしても安全なくらい高品質なクレイが汗や老廃物、体内の金属をしっかりと吸着してくれて、身体をニュートラルな状態にしてくれる。
バスタブに1時間入るってそれだけでかなり体力を使います。ぐったりとしてそのままベッドにバタン!ストンと落ちるように眠りについた朝は、目覚め方が違うことに驚きます。
今ではすっかりCLAYDに夢中。

アメリカの風景を切り取ったようなパッケージの写真もいい感じ。がんばってる女性に贈りたくなる、そんな一品。
私をニュートラルにしてくれるもの_d0090824_23225209.jpg

私をニュートラルにしてくれるもの_d0090824_23225259.jpg


by laperla616 | 2016-02-20 20:59 | GIFT
<< ブランドスイーツよりハンドメイド! ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧