人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELICE



ゆったりとした時間を過ごすとき@Cafe Salon SONJIN

朝一のクリニックの予約と、板垣さんの「ライラックフェアリー アカデミー」の予約までかなり時間が空いて、珍しくの〜んびりできる日。
こんな時間はたぶん半年ぶり。

さて、何しよう。
贅沢に時間を過ごすには美味しいものが不可欠(笑)。
さらに作る時間がけっこうかかるものがいい。だって普段だったら絶対食べられないもの。
すぐに浮かぶのが「センター北」のCafe Salon SONJIN」のホットケーキ。
びっくりするほど高さがあっても硬くなくてふわふわ。
そしてホットケーキ自体は甘くなくて、バターとメイプルシロップで調整できるのもとっても好み。
ゆったりとした時間を過ごすとき@Cafe Salon SONJIN_d0090824_15422416.jpg

よし、決まり!ふわふわのホットケーキ食べよ。
ホットケーキは14:30からのティータイムのみオーダーできるため、14:30めがけてくるお客さんですぐにいっぱいになります。
少しでも遅れると恐ろしく待つことになるので、14:30ぴったりに到着しました。
ゆったりとした時間を過ごすとき@Cafe Salon SONJIN_d0090824_15362336.jpg


ホットケーキのお供と言えばホットミルク。
これは小さい頃からの習慣だからやめられない。
ホットケーキが甘くないからミルクにはお砂糖を多めに入れて。
ゆったりとした時間を過ごすとき@Cafe Salon SONJIN_d0090824_15295052.jpg

あわあわのミルクは濃厚かな?と思ったら意外にさらっとしてました。
ああ、やっぱりこの組合せ好きだなあ。
ゆったりとした時間を過ごすとき@Cafe Salon SONJIN_d0090824_15441757.jpg





by laperla616 | 2016-03-23 14:58 | レストラン・Bar
<< ケーク・ウィークエンド・オ・シトロン NYマダムのおしゃれスナップ展... >>


日々シアワセだと思うものについて

by laperla616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧